03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 作家プロフィール


--.--.-- *--

第3回Hand made Baton ~ここから~ 参加メンバーご紹介♪

2011.06.24 *Fri
第3回Hand made Baton ~ここから~ に参加するメンバーのご紹介です♪


*参加作家&出品予定作品ご紹介*

shino( 布小物、かばん、ヘアアクセ)

after the rain( 布小物)

petit藍( 消しゴムはんこ、ドール服、あみぐるみ・・手相 )

TOMO( マルセイユ石鹸、ハーブコスメ )

le lis ( 子供服、布小物 )

sou-harmony ( 子供服、大人服、小物 )

flowershell ( レジン、革小物、グラスアート )

waka ( カルトナージュ、編み物、布小物 )
                                           
MISA ( レースドイリー、小物 )

Lilica ( アレンジメントフラワー )*新規                                            

berepi ( パン ) *新規
                                                   
home ( 焼き菓子 ) *新規

Ribbons*House* (  コサージュ、アクセサリー )*新規         

A*Blue ( ビーズアクセサリー、羊毛フェルト )*新規
 
Calm*+Flap ( 樹脂スイーツ )*新規



計15名の作家でがんばります!!




今回、新規の作家さんが6名参戦♪
ご紹介させていただきますね。(画像はイメージです)

*Lilica ( アレンジメントフラワー )
アレンジメントフラワー師範の資格ももつLilicaさん。
今回はカルトナージュ、編み物作家wakaさんとのコラボ作品も考えているそう♪
センス良い彼女の作品・・・とっても楽しみです^^
塩澤1塩澤2



berepiさん
大好きなものに囲まれ、自分スタイルのパン作りをたのしみたいと、パン教室「Belépi」を始めたそう。
手ごねパンはどこにも売っていないおいしさ。
家庭でも作りやすい、本格的なパンをモットーに、パン焼き人生活を楽しんでいるんだとか。
今週日曜日は彼女の自宅にて「Belépi Cafe」が開催されます。
詳しくは彼女のブログへ・・・・
ベレピ画像



home さん
お菓子作家さんです。
族・故郷・友人・・・におもいを寄せて 心のこもったお菓子を作りたい
そして、そこに笑顔や楽しい会話がうまれたら・・・
そんな思いでお菓子を作っているそう♪
berepiさんと同じ師のもとで、ホームメイドの良さを学んでいるところとか・・・
527.jpghome.jpg



Ribbons*House* (  コサージュ、アクセサリー )*新規         
ナチュラルでガーリーな大人可愛いアイテムを作っているRibbonさん。
レース、リボン、フリフリ。。。大人可愛いものが大好きだそう。
当日は他のイベントと重なっているためご本人は参加できませんがガーリーなコサージュ、お子様向けヘアアクセサリーなど出品していただきます♪
しのさんしのさん 1



A*Blue ( ビーズアクセサリー、羊毛フェルト )*新規
ビーズアクセサリー、羊毛フェルト作家さんです。
天然石なのにお手頃でプチ可愛いアクセに。。。。かっわい~羊毛フェルトのストラップなどなど・・・
実物を拝見するのが本当に楽しみです♪
rogo2.jpg
 


Calm*+Flap ( 樹脂スイーツ )*新規
ナチュラルテイストやアンティーク、コラージュちっくが大好きなCalm*さん。
粘土やレジン、クリスタライズを使ってFake Sweetsやアクセ、いろいろな小物雑貨などをつくっています。
ほっこりとあたたかい気持ちになれるような作品作りをして行きたいんだそう♪
ほっこりスイーツ☆楽しみです^^
t02200146_0800053211029264226[1]t02200146_0800053211073003355[1]



足を運ぶたび新たな発見を・・・・そして、とにかくお客様に楽しんでいただきたい^^
そんな思いからさまざまなジャンルの作家さんにご参加いただきました♪
お気に入りが見つかりますように・・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「home」です♫

2011.06.23 *Thu

はじめまして!!「home」です!!

ヨーロッパの伝統的な焼き菓子を中心に作っています

みなさんに“小さな幸せ”が届きますように・・・

1462.jpg

こちらは、ピティヴィエ・・・オレンジピールの爽やかな香りが口いっぱいに広がります

このほかに、タルトやクッキーなど全部で9種類、出品の予定です

最近ブログを始めました

http:/blogs.yahoo.co.jp/home_home_6498/

出品のお菓子の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第2回 Hand made Baton ~ここから~ 参加作家ご紹介♪

2010.09.21 *Tue
第2回Hand made Baton ~ここから~ に参加するメンバーが決まりました♪


*参加作家&出品予定作品ご紹介*

shino( 布小物、かばん、blog管理人 )

after the rain( 布小物、ドール )

petit藍( 消しゴムはんこ、樹脂スイーツ、ドール服、手相 )

TOMO( マルセイユ石鹸、ハーブティー、ハーブコスメ )

pooka( 子供服、布小物 )

le lis ( 子供服、布小物 )

sou-harmony ( 子供服、大人服、小物 )

enn ( ビーズアクセサリー、編み物 )

一絵 ( 編み物 )

Saruri ( イラストレーター、キャンバスアートアクセサリー )

flowershell ( レジン、革小物、グラスアート )

waka ( カルトナージュ、編み物、布小物 )

INA ( ビーズアクセサリー、布小物 )
                                           
MISA ( レースドイリー、小物 )
                                            
tamao ( ビーズアクセサリー )

midori ( ビーズアクセサリー )

in season  ( パン )
                                                   
nicorito  ( 焼き菓子 ) *新規さん

かすてら ( 布小物 )*新規さん

せきあき子 ( きりえ )*新規さん


計20名の作家でがんばります!!


今回、新規の作家さんが3名参戦♪
ご紹介させていただきますね。

nicorito さん
お菓子作家さんです。
自分たちの子供にも安心して食べさせられるお菓子を作りたいという気持ちから日々、菓子作りをしているそう。
でもいちばん大事な事は、食べておいしいこと!だそうですよ☆
楽しみですね♪

最近ブログを立ち上げたそうです→こちら
127大塚織恵(焼菓子)


かすてらさん 
布小物作家さんです。
グラニーバック、 カフェエプロン、小物類などなど出品予定だそうです♪
なぜかすてらさんかと言うと・・・
お菓子作りも得意だそうで・・
お得意のかすてら、私shinoもいただきましたが、めっちゃ美味しかったです☆
127かすてら


せきあき子さん
切り絵作家さん♪ですが、本職は画家さんです。(私shinoの高校の同級生でもあります☆)
今回はポストカード、キリエの実物作品、詩画集などの出品のほかに、ワークショップも開催してもらえることになりました♪♪♪
当日はお子様、大人の方。。。どなたでも楽しめるようなキリエのワークショップを開催予定です!!!
当日店頭にてご予約くださいね。
127せきあき子ツリーちゃんkaorus.jpg*イメージ画像です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

misaです♪

2010.06.22 *Tue
はじめまして、misaです。

レースドイリーを中心に出品予定です。
コースターサイズから30センチ位までのサイズでドイリーを作っています。

これからの季節にピッタリな涼しげな一枚をぜひお手にとってみてください。

使い方は、いろいろあります。もちろんコースター、植木鉢の下、額に入れてインテリアなどなど楽しんでください^^

201006211927000.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

tamao&midori です♪

2010.06.21 *Mon
はじめまして、tamaoの妹midoriです♪

このたび姉妹ユニットtamao&midoriとして出品させていただくこととなりました。


参加は個々という形ですが、blogでの作品紹介、タグ名などはtamao&midoriとして進めていきます。
よろしくお願いします^^



立体のお花の指輪に帯留め・・・夏の浴衣にお揃いで涼しげにいかがでしょう(^-^)

201005300802000.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

cocokara123

Author:cocokara123
「Hand made Baton  
~ここから~」 は・・・
手仕事のぬくもりをお届けする、一日限りのお店です♪
イベント参加メンバー、出品作品のご紹介、イベント開催までのエピソードなどなどいろいろ綴っていきます。
お客様とのコミュニケーションの場にもなればなあ、と思っていますので気軽にご質問、コメントなどお寄せくださいね^^


<第3回イベント詳細>

開催日 : 2011年7月3日(日曜日)
時間  :12:00~17:00
場所 : Cafe Blendy 「LOOK」
       (京王線中河原駅徒歩1分)  

ロゴ7

手作りの雑貨、洋服、アクセサリー、お菓子などの販売イベントを開催します!!

前回のイベントの模様はコチラ













第3回参加作家さん                **イメージLibrary**

c0198499_10334826[1]170le lis 2(野村由理)aamisa(飯塚)2aaRIMG0455aa.jpgsou-harmony(木村聡子)aawaka2(藤井)aa塩澤11moblog_55c8ba2e[1]aashinoaa.jpgt02200293_0240032010571360879[1]aahome1.jpgberepi1.jpg American Bluet02200146_0800053211073003355[1] しのさん



第3回参加作家&リンク紹介

                                ●:::MISA:::レースドイリー、小物                                                                               ●:::Lilica::: アレンジメントフラワー                                            ●::::::                                                   ●::::::                このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



ブログランキング

にほんブログ村に登録しているハンドメイド作家さんの記事がご覧になれます。





検索フォーム





QRコード

QR



Copyright © Hand made Baton ~ここから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
